株式会社フォーカート

RSS

FGスタジオ

フォーカート採用情報

ホーム > folkartの旅日記 > ごほうび研修旅行 in イギリス
2017/03/09 16:32

ごほうび研修旅行 in イギリス

こんにちは。サイパン女子旅、楽しそうでしたね!

わたしはイギリスへご褒美旅行へ連れていっていただきましたのでご紹介します☆

IMG_7681 IMG_7683[1] IMG_7706

初日はロンドン!

入国審査を幸運にもスムーズに潜り抜け、ロンドンの街へ!

ビッグベンダブルデッカー(二階建てバス)、地下鉄の「MIND THE GAP」の文字!目に入るもの全てが憧れのイギリスです♡♡♡

IMG_7642 IMG_7643

夜ご飯ももちろんイギリスらしいガストロパブ!オリジナルビールとシェパードパイに舌鼓です。

おいしい、おいしい!今回のイギリス旅行、食事はすべて美味しかったですよ!イギリスなのに(笑)

 

IMG_7676 IMG_7674

ロンドンではリバティセルフリッジをはじめオックスフォードストリート周辺でのショッピングを楽しんだり、ナショナルギャラリーV&A美術館で芸術作品に触れたりと、濃密な1.5日間を過ごしました♥(ナショナルギャラリーのゴッホの作品はあまりの存在感に一瞬息がとまりました。。。)

IMG_7668 IMG_7671

 コヴェントガーデンのマーケットにあるレストランではタラのフィッシュアンドチップス!ボリューミー♡

このコヴェントガーデンという場所には、かつて吉田都さんも所属されていた英国ロイヤルバレエカンパニーを含む「ロイヤルオペラハウス」が。このマーケットでも、オペラ歌手が生歌を聴かせてくれるのです!雰囲気満点の中のお食事でした(*´▽`*)

 

旅行3日目はロンドンから北西オックスフォード・コッツウォルズ方面へ移動。

IMG_7819IMG_7776 IMG_7782

 

まるでホビットの村のような美しいイギリスの自然を満喫!

橋の上で朝日を眺めるのは我らが社長・龍さんです(*´ω`*)

 

IMG_8262IMG_7979

映画「ハリーポッター」の撮影が行われたオックスフォードのクライストチャーチ校。イギリスの最高学府のひとつでもあります。こんなロマンチックな学校で勉学に励むなんて!

長くなってきましたので、次の投稿に続きます!

龍さん(社長)撮影の愛がこもった写真は次の投稿でご覧いただけます★

オルゴールの森 國廣

大竹 永莉

湯布院 オルゴールの森店長

プロフィール

新着記事
ゴジラ・ストア 出張所 のご案内
母の日ギフトあつめました☆彡
「お父さん、お花屋さんね♪」
休業日のお知らせ
高額オルゴール【ORPHEUS】入荷♪
FG studioブランディングムービー完成の…
端午の節句
いちごソフト始まりました🍓
私たちが作りました(^^)/
休業日のお知らせ
ビーハニー門司港店 3月15日で閉店のお知らせ
🌸お雛様展開中🌸…