株式会社フォーカート

RSS

FGスタジオ

フォーカート採用情報

ホーム > folkartの旅日記 > ごほうび研修旅行 in イギリス ②
2017/03/09 16:27

ごほうび研修旅行 in イギリス ②

IMG_7847

続いてはローマ時代からの温泉の遺跡があるバース。ローマ時代のお化粧の仕方を教えてくださったお姉さま方をパチリ。

その後一行が向かったのは。。。。

IMG_7857

ストーンヘンジ!!!

この日は天候に恵まれ真っ青な空の下、緑の芝生に囲まれたストーンヘンジでした。

ただ広い場所に大きな石があるだけなのですが、スケールが大きすぎ、謎すぎです。

2016-11-16 10.00.36

風は強くても、晴れ渡る秋のイギリス。最高にいい思いをしました(∩´∀`)∩

2016-11-17 14.06.28 HDR

ストーンヘンジ周辺は地平線が広がっています。

IMG_7852[1]

 

 

 

 

 

 

上の写真を撮影中の龍さんの後ろ姿。後ろ姿ばかり公開して、謎に包まれた社長像をつくってしまいそうですね;

 

IMG_7900 IMG_7898 IMG_7897

さてこちらはアフタヌーンティー♥ 辛党ですが、別腹です。

2016-11-18 12.25.39

なにやら無心に頬張っています。

こんな写真、いつの間に撮られたのでしょう。

龍さん、おそるべし。

2016-11-18 12.24.13

さらにストロベリージャムとベリーベリージャムの味の違いを指で確認するわたくしです(;^ω^)

ありのままの姿をバッチリ捉えられてしまいました。

 

IMG_7924[1]

旅行最終日はカンタベリーへ。

ゴシック様式建築が美しい、イギリス正教の総本山「カンタベリー大聖堂」がある町です。

IMG_7944 IMG_7932

職業柄、ステンドグラスが気になって仕方なかったわたしたち。こんな素敵なステンドグラスを個人や家庭で身近にたのしめたらいいですね。商品化へ意欲を燃やす一同。

IMG_7977 IMG_7978

イギリス一美しい城といわれるリーズ城など。

このほか、もっと色々行きました。

イングランド大満喫の6日間。

ずっと車を運転してくださった龍さん(社長)。後ろ姿しかない龍さん(社長)。

そしてまるでお父さんのように私たちの写真を撮り続けて下さった龍さん(社長)。

ありがとうございます!

 

 

 

 

大竹 永莉

湯布院 オルゴールの森店長

プロフィール

新着記事
母の日ギフトあつめました☆彡
「お父さん、お花屋さんね♪」
休業日のお知らせ
高額オルゴール【ORPHEUS】入荷♪
FG studioブランディングムービー完成の…
端午の節句
いちごソフト始まりました🍓
私たちが作りました(^^)/
休業日のお知らせ
ビーハニー門司港店 3月15日で閉店のお知らせ
🌸お雛様展開中🌸…
🐉2024年干支辰商材…