株式会社フォーカート

RSS

FGスタジオ

フォーカート採用情報

ホーム > NEWS > 高額オルゴール【ORPHEUS】入荷…
2024/03/22 12:54

高額オルゴール【ORPHEUS】入荷♪

こんにちは!
湯布院オルゴールの森です。

オルゴールの森には2千円程度のオルゴール~500万円越えの
高級オルゴールまでたくさんの商品を販売しています。

今回は…
国産オルゴールメーカー、ニデック社の
高額オルゴールシリーズ「ORPHEUS-オルフェウス-」を紹介♪

30弁~100弁までのオルゴールを取扱い中で、
弁数が多ければ多いほど音域が広く心地よい音を奏でてくれます。
お店には常時20アイテム程のORPHEUSオルゴールを展示・販売しております☆

 

その中でも、【店長おすすめ】は つい最近入荷したこちら…!


見た目がとにかく素敵…✨
イタリア製の箱使用で、カラフルなモダンカラーの象嵌細工が施されたこだわりたっぷりの商品です♪
30弁オルゴールで中にはジュエリーが入れられる仕様になっています。

お値段は¥101,200とお高めに感じるかもしれませんが、
色鮮やかな見た目が楽しく、音にも癒される素敵なオルゴールとなっております。
癒しをもたらしてくれること間違いなしです♪
記念の品にとしてご自分用にも、贈り物にもおすすめです。

入荷しているこちらのオルゴールの曲はカノンですが、お好きな曲を組み合わせたオーダーも可能です。

試曲もできますので、
湯布院にお越しの際は是非オルゴールの森にお立ち寄りください☆

大竹 永莉

湯布院 オルゴールの森店長

プロフィール

新着記事
ゴジラ・ストア 出張所 のご案内
母の日ギフトあつめました☆彡
「お父さん、お花屋さんね♪」
休業日のお知らせ
高額オルゴール【ORPHEUS】入荷♪
FG studioブランディングムービー完成の…
端午の節句
いちごソフト始まりました🍓
私たちが作りました(^^)/
休業日のお知らせ
ビーハニー門司港店 3月15日で閉店のお知らせ
🌸お雛様展開中🌸…