株式会社フォーカート

RSS

FGスタジオ

フォーカート採用情報

ホーム > NEWS > キャロライン・ケネディ駐日米国大使ご…
2015/06/24 17:52

キャロライン・ケネディ駐日米国大使ご来店!!

【ビーハニー門司港】

こんにちは(^-^)

先日、ビーハニー門司港店にあるお客様が来店されました。

ある日の19時ごろ、数名のスーツ姿のSPとみられる男性がぞろぞろと店内を埋め尽くし、

気付けばお店の外もいたるところにSPが!

そして店内には楽しそうにお買い物をされる方々(^-^)

そうなんです。おしのび来日されていたキャロライン・ケネディ駐日大使がなんと門司港に!

その時買われた商品がこちら。

 

スズメバチ入り蜂蜜、クローバー蜂蜜、プロポリスのど飴。

特にスズメバチ入りの蜂蜜『命を懸けて』を興味津々にご覧になっていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この蜂蜜は生きたままのオオスズメバチを蜂蜜漬けにすることで、

蜂の毒素(栄養)がたっぷり溶け出しています。飲み物に入れると“天然のエナジードリンク”に!!

後日聞いた話によると、来店翌日のモーニングコーヒーにこの蜂蜜を入れて飲まれたそうです。

蜂蜜でさらにパワーが出たことでしょう♪

また、商品と一緒にお店の看板メニュー『はちみつとろ~りソフト』も召し上がって頂けました(*’ω’*)

ビーハニーを堪能して頂いたこと、ほんとうにありがたいことです。

梅雨時期にとっても嬉しいニュースでした。

 

folcartmaster

プロフィール

新着記事
母の日ギフトあつめました☆彡
「お父さん、お花屋さんね♪」
休業日のお知らせ
高額オルゴール【ORPHEUS】入荷♪
FG studioブランディングムービー完成の…
端午の節句
いちごソフト始まりました🍓
私たちが作りました(^^)/
休業日のお知らせ
ビーハニー門司港店 3月15日で閉店のお知らせ
🌸お雛様展開中🌸…
🐉2024年干支辰商材…