株式会社フォーカート

RSS

FGスタジオ

フォーカート採用情報

ホーム > NEWS > 【どんぐりの森由布院】仮オープンいた…
2016/06/03 20:18

【どんぐりの森由布院】仮オープンいたしました!

【どんぐりの森由布院店】

6月1日より仮オープンいたしました。

耐震工事は終了しておりますが、一部改装の為、店舗の三分の二ほどのスペースを使い営業再開いたしました。

地震より1か月半、系列店のオルゴールの森の一角を借りて営業させて頂いていました。
すべての商品を展開することはできず、せっかく来てくださったお客様にご満足いただける内容でなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
仮ではありますが、ほぼ以前の様なラインナップで営業再開することが出来、ほっとしております。

また、お客様・お取引先様・関係者の方々、他方からの暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
地震でつらい思い・もどかしい思い・悲しい思いもしましたが、それ以上にいかに私たちが皆様から支えられているのかを実感した、たくさんの学びがあった一か月半でした。

今後は私たちから皆様にご恩返しが出来るよう、精いっぱい頑張ってまいります。

由布院は今、最高にいい季節を迎えています。
木々の木陰の中、盆地を通る風を感じに、ぜひいらっしゃいませ。

IMG_4868

仲摩 瞳

どんぐりの森 湯布院店長

プロフィール

新着記事
ゴジラ・ストア 出張所 のご案内
母の日ギフトあつめました☆彡
「お父さん、お花屋さんね♪」
休業日のお知らせ
高額オルゴール【ORPHEUS】入荷♪
FG studioブランディングムービー完成の…
端午の節句
いちごソフト始まりました🍓
私たちが作りました(^^)/
休業日のお知らせ
ビーハニー門司港店 3月15日で閉店のお知らせ
🌸お雛様展開中🌸…