株式会社フォーカート

RSS

FGスタジオ

フォーカート採用情報

ホーム > folkartの旅日記 > ベトナム旅行記〜女子旅編〜
2024/06/22 8:42

ベトナム旅行記〜女子旅編〜

ベトナム旅行2泊4日女子旅編です!

【1日目】

ベトナム時間13時頃に到着〜

街並みや道路を走るバイクとクラクションの音に

異国を感じつつワクワク。早速観光へ

サイゴン中央郵便局やピンクの教会へ

しばらくウロウロし水分補給にカフェで休憩

おしゃれなカフェにはしゃいでいます

それぞれ個性的な飲み物を注文しました

U ~mmm ベトナムの香り〜

 

そして夜はディナークルーズへ

最終日のような眼差しでベトナムの夜景を

見つめる2人。。。まだ初日です。

【2日目】

タオディエン地区でショッピング

雑貨・陶器・カゴバッグのお店を巡ります

おしゃれなお店がいっぱい

たくさんお買い物できて満足ですわ〜

歩き疲れたのでアイスクリームタイム

カフェでランチして午後からはSPAへGO!

至福のひと時を過ごしリフレッシュ

夜はホテルの近くのレストランへ

豪華な食事をいただきました

U ~mmm ベトナムの香り〜

【3日目】

午前中はベンタイン市場へ

雑貨やアクセサリー・フルーツなど様々なものが売られています値段交渉は必須です!

午後からはガラス工場へ

一つ一つ丁寧に作られているミニガラスたちを見て今まで以上に愛着とたくさんの方に届けたいという思いが増しました

夜は定豊さんご夫婦とヤギ料理のお店へ

U ~mmm ベトナムの香り〜

初めてのヤギ肉が食べれて大満足!とっても美味しかったです🐐

 

ベトナムは雨季だったので3日間雨を覚悟していましたが、ほぼ晴天!天気にも恵まれた最高な旅行となりました!

おしまい。

I.Y.

湯布院 ガラスの森店長

プロフィール

新着記事
合格祈願大祭開催中!
トトロたちのかくれんぼ☆
お家でもジブリに囲まれています☆彡
台風10号接近に伴う対応に関して
絨毯新調しました☆
おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう*^^…
ゴジラ・ストア 東京ソラマチ®出張所
ゴジラ・ストア 出張所 期間限定 開催中
【催事情報】HUA
沖縄倉庫改装!
ガラスフュージングアイテム
金曜ロードショーとジブリ展へ行ってきました♪