株式会社フォーカート

RSS

FGスタジオ

フォーカート採用情報

ホーム > NEWS > 聖徳明太子来たる!!!
2013/02/03 10:55

聖徳明太子来たる!!!

<グラスアート ビードロ>

 

先日の27日、HTBに『聖徳明太子』さまがやって来ました!!!             26日・27日の両日、HTBに全国各地から約150体ものゆるキャラたちが    大集合!!! 聖徳明太子さまもそのおひとりでした。                    場内のいたるところにゆるキャラたちが出没し、来場されたお客様と         写真撮影していました。 ビードロがあるビネンスタッドでは、              行く先々で大人気の明太子さま。                               お店の前に来たときに、慌てて写真をお願いしてしまいました(笑)  聖徳明太子さまは、足が長い!!!

当日は極寒だったのですが、ゆるキャラたちのおかげで、店内も外も         とてもあたたかな空気ができあがっていました。                      また、聖徳明太子さまにお会いしたいです

 

さて、ただいまビードロでは、桜・香りものコーナーをメイン展開しております。  和雑貨 桜・香りものコーナー      桜の香りの練り香水(735円)やシアバター(735円)がとても人気です。      すでに、桜の花が咲いているとニュースでも言っていました。              春はもうすぐそこですね。

 

川口 尚子

びいどろ ハウステンボス店長

プロフィール

新着記事
ゴジラ・ストア 出張所 のご案内
母の日ギフトあつめました☆彡
「お父さん、お花屋さんね♪」
休業日のお知らせ
高額オルゴール【ORPHEUS】入荷♪
FG studioブランディングムービー完成の…
端午の節句
いちごソフト始まりました🍓
私たちが作りました(^^)/
休業日のお知らせ
ビーハニー門司港店 3月15日で閉店のお知らせ
🌸お雛様展開中🌸…